月曜日, 7月 31, 2006

100!!

100です。

見事に100です。


ついに、わたくしのこのブログ、Waltzing is Hip!も、この投稿でめでたく100投稿目とあいなりました。

諸々のプレッシャーから逃れるために始めたこのブログがこんなにも続くとは思ってもみませんでした。

約半年かけて100投稿ですから、大体2日に1回くらい更新のペースですね。

といいつつ、7月の更新回数は妙に多いですが(苦笑


ここまでやってこれたのは、ひとえに諸々の皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

そして、これからもこんなぐだぐだしたブログでしょうが、よろしくお願いいたします(笑

technorati tags:

Blogged with Flock

2 件のコメント:

  1. おめでとーございます!
    ブログ仲間がいると張りあいがあって
    よいものですね。
    これからもぐだりぐだりと続けてください★

    りんたまは何投稿目なんだろうとふと思って
    見てみたら,70くらいでした。
    12月にはじめたから,半年強くらいか。
    よく投稿してるように見えて
    実はりんたまの方がのろのろ運転なんですね。
    意外~

    返信削除
  2. どうもありがとうございやす。
    おいらは休みの日とかにドバッと更新したりするしね。
    なんとなく最近は、愚にもつかない日記をグダグダとタレ流してるだけのような気もするけどね(苦笑
    まぁ、これからも暇なときにでもお読みください。

    返信削除