水曜日, 7月 19, 2006

眠い

今日は一日中眠かったです。

昨日、中途半端に寝てしまい、夜中に起きる羽目になってしまったのが響いたようです。

多分、24時間くらいは起きてますね(苦笑

災因論の所見を書かなければならなかったので、仕方がないと言えばそうなのですが、もうちっと時間はうまく使いたいもんです。


今週の自主ゼミは、Nが引き受けてくれたので私はとりあえず回避できました。

Hとの無言の圧力が効を奏したようです(笑

多少申し訳ないなぁと思いつつも、まぁ順当に回って良かったなと。


今日はひたすら雨が降っていましたが、明日はどうなんでしょう。

何か、またも加賀の方で避難勧告がでていましたし。

もう少し、ペースを考えて降ってほしいですね。

気の毒でしかたありません。


さぁ、ということで今日はもう寝ます。

何か最近はこんなエントリーばっかりですね(苦笑

technorati tags:

Blogged with Flock

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除