土曜日, 7月 22, 2006

友人が

実はここ数日、千葉から友人がきていました。

彼とは長い付き合いで、知り合ったのは中学1年ですから、もう10年になりますか。

私は小学校で一度転校しているので、そのくらいの長さの付き合いがある人間は彼ともう一人くらいです。

高校3年間も何故か同じクラスでしたからね。


多少強引かとも思いましたが、自主ゼミや研究会にも出席してもらい、本人にも刺激的だったようで。


しかし、彼と会えば、必ず激論を交わすことになるんですね(笑

もちろん、お互い楽しんでやってるんですけど、まぁはた迷惑なことこの上ないでしょう(苦笑

そういうときはいつもしこたま酒を飲んでいるのでなおさらです。


いやー酒を飲み、飯を食らいとしていたら、何か一気にお腹回りが苦しくなったような(汗

まぁ、楽しかったからいいでしょう。

今度は院が決まったらまた来いよ。

俺が行くのは諸々面倒臭そうやけど(苦笑


technorati tags:

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿