土曜日, 7月 15, 2006

クーラー悲喜こもごも

昨日、クーラーにやられているという話をしましたが、取り合えず風邪は回避できたようです。

カイゲン強し!!

今日は、自主ゼミ後、同期−1+2αとスタミナをつけるために近所の焼肉を食べに行ってきました。

いやー久しぶりに食べる肉はやはりたまりませんなぁ(笑

なんとなくホルモン大会になってましたが、うまかったので良しです。

それにしてもあの店は安いなー。

まぁビール飲んでいないってのもあるんでしょうが、腹一杯食べて一人1500円はすごくないですか?


しかし、ちょっとあの店、クーラー利かせ過ぎです。

正直、お腹の調子がおかしくなりました(苦笑

何か、今年はクーラーとの相性が悪いみたいです。

これといって薄着な訳ではないんですけどねぇ。

何にせよ気を付けんといかんですなー。

technorati tags:

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿