水曜日, 7月 05, 2006

今日は雨

今日の金沢は雨模様です。

何というか、やっと金沢らしい感じになってきました。


今日は授業も何もなく、パスポートの申請に行く予定でしたが、久しぶりに目が覚めたら午後というぐうたら振りだったので、取り合えず延期にしておきました。

車で行きにくい所ですし、雨が降ってますからね。

雨は嫌いではないですが、雨に濡れるのは好きではありません。


本当はレコードでも聴きたいところですが、気を利かせてプレーヤーを実家に持って帰った際に壊れてそのまま置いてきましたからね(苦笑

とりあえず、CDでも聴きながら、のんびりと休日を楽しんでます。

technorati tags:

Blogged with Flock

2 件のコメント:

  1. コメントのテスト中です。
    私が使用しているcoCommentの調子が非常に悪いです。
    どういう訳か、正式に対応しているBloggerでもコメントの収集が失敗します。
    ブックマークレットの調子もおかしいようです。
    ログインしたのに自分のアカウントではなく、nullという扱いになっています。
    他人がコメントしたことになっているのか何なのかよくわかりません。
    非常に困る…

    返信削除
  2. うーん、普通にできましたね。
    いったいどういうことなのか?
    単に調子が悪かっただけなんですかね?
    と、いうか、ブックマークレットの使いかたが間違っているだけなんでしょうか?
    取り合えず、原因かもしれない非常に長い例のコメントを削除してみる。

    返信削除