日曜日, 7月 09, 2006

トラックバックができるようになりました。

うちのブログでもトラックバックができるようになりました。

参考にしたのは、いつもお世話になっているクリボウさんがまとめてくださったクリボウの Blogger 入門です。

3.ブログ運営

というところに、トラックバックに関する項目があります。

そこで紹介されているのは、HaloScanというサービスを利用して、Bloggerにトラックバックを追加する方法です。

クリボウさんが詳しく解説されていますので、私の説明は不要でしょう(笑


何はともあれ、これでうちのブログもトラックバックができるようになりました。

普通のブログみたいにはなったかな?(笑

technorati tags:,

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿