火曜日, 7月 18, 2006

災因論

あー、やっと裏指導教官に災因論についての所感を送りました。

大した量は(内容も 苦笑)書いてないですが、どうにも腑に落ちない部分が多く、ついつい余計なことにまで手を出してしまい、結局、当初より2〜3週間遅れになってしまいました。

でも、おかげで自分なりに整理が出来て、災因論関係以外の諸々の話もわかるようになってきました。

勉強はなんでもやってみるもんです。


あー今週の自主ゼミはどうしましょう。


今週は、私がやらねばならんような雰囲気ですし(苦笑

災因論とかやられても困るやろうなー。

そろそろ某N氏がやってくれないかしら。

・・・まぁ無理かなぁ。


今週は、またしても休む暇がなさそうです。

technorati tags:,

Blogged with Flock

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除