火曜日, 7月 04, 2006

金沢にて

昨日の夕方、無事に金沢について我が家へ帰ってまいりました。

で、思ったこと。


きったね−、我が家!!


正直、こんなに汚いとは思いませんでしたよ(苦笑

やっぱり、母の力で片付いていた実家を見てしまうと、どうしても雑然として見えてしまいます。

てか、何でこんなに本と書類と資料がそこかしこに散乱しているのか?(苦笑


今日のゼミでの発表の準備はさっき終わりました(徹夜してないですヨ、今回は)ので、今からちょっくら部屋を片付けようかなー。

technorati tags:

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿