月曜日, 7月 17, 2006

嗚呼

昨日は結局、N先生の引越しの手伝いをろくにせず、ひたすら何かを食べていた気がします(苦笑

だって、私たちがついたときには、引越しの業者さんが既に荷物を運び出していたんですよ(苦笑

昼にはもう荷物を仮住いに全て搬入することができましたので、そこからはひたすらダラダラしていました。

いやー風通りが良くて、落ち着く家なんですよ?


その後、日本史の某先生が面白DVDを持って現れたり、ご飯を食べたり飯を食ったりしながら途中で仮眠をとったりご飯を食べたりで、結局家に帰ったのは本日の11時位です。

なんとも長居をしてしまいました。

N先生、本当にタダ飯食らいになってしまいまして申し訳ありません(苦笑


家に帰ってみると、加賀の方では今回の大雨で酷いことになっているということを知りました。

学部の時に調査実習で行った、大聖寺の方は大丈夫だったんでしょうか。

洪水の多い地域らしかったので、心配です。

何事もないことを祈ります。

technorati tags:

Blogged with Flock

4 件のコメント:

  1. やー楽しかったですね!
    あんなにリラックスしたのは久しぶりでした。ああいう引越しなら大歓迎です(笑)

    そういえば蛾はどうなったんでしょうね…

    返信削除
  2. 何か、どういうわけか妙に和んでしまった気がする(笑
    二ヶ月後(?)もタダ飯をたかりに行こうか(苦笑

    きっと蛾は新たな同居人となって先生を壁から見守ってるんですよ・・・

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. I find some information here.

    返信削除