日曜日, 6月 04, 2006

IEでの表示を修正

今朝の投稿後、ふと気になってIEでうちのブログの表示を確認してみました。

そうしたら、派手にレイアウトが崩れていて、IEがクラッシュまでする始末(苦笑

どうやら、 TagClickで表示させているカテゴリーの幅が250になっていたのが不味かったらしいです。

200に変えてやるとIEでもきちんと表示されるようになりました。

普段はFirefoxかOperaしか使わないので気がつきませんでした。

やっぱり、新しいモジュールなんかを入れると、常に確認した方がいいですね。

IEで見ていただいている方には、ここ数日ご不快な思いをさせたかもしれませんが、どうかご容赦ください。

technorati tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿