土曜日, 6月 03, 2006

代わりを設置

昨日、POQUEが終了していたと紹介しました。

それで、すぐにそれをはずし、変わりにTagClickというサービスを利用した擬似カテゴリーを上に持ってきました。

しかし、写真がないと何か物足りないというか、味気ないなぁ・・・

と、いうことで、 かわりにFlickrが提供しているモジュールを設置することにしました。

もともと、このブログに写真をのせるときは向こうに画像をアップして、そこから画像を引っ張ってくるようにしているんで、アカウントも持ってますしね。

今の今まで忘れてましたけど(苦笑

それなりにいい感じです。

いっそ、私の撮ったのではないものを表示するようにした方がいいんでは?

とも思いますが、 まあしばらく様子を見ましょう。

あれ、私が写真を頻繁に撮って、少なくともFlickrにあげるようにすればいいのか?(笑

technorati tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿