日曜日, 6月 25, 2006

車くるまクルマ

本日、予告通り近所のオートバックスで車の整備をしてもらってきました。

本当は、スバルのお店で1年点検のついでにやってもらう予定だったのですが、予約とったり色々と面倒ですし、思った時にすぐにやってもらえないのでまた次の機会に。


今日は空いていたらしく、待ち時間無しで作業に入ってもらえました。

予定通り、タイヤのはきかえと、エンジンオイルの交換をやってもらい、作業後にピットに向かうと、お兄さんが一言。

「ATFオイル(?)の交換は随分されてないんですね。かなり汚れてますけど、どうします?キャンペーン中なんで安いですよ?」

ぬーん、やはりそうか。

確かに換えてなかったもんなー。


と、いうわけでそれも換えてもらいました。

お値段占めて12000円程。

うはー(苦笑


technorati tags:

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿