日曜日, 6月 04, 2006

禁煙→減煙

えー、禁煙やめます。

 

・・・・・・・早いって?(苦笑

 

いや、言い訳を聞いてもらえます?

禁煙して、風邪っぽさとかは一発で治ったんです。

  

でも、普段以上にタバコを吸わないことによる不調が出てしまいまして・・・(言いたかないが世に言う禁断症状ってやつよ)

正直、論文読むのがままならないので、とりあえず減煙にとどめたいと思います。

 

いつもこんなに酷くはないんですけどねぇ・・・

直前にスパスパ吸いまくってたのが影響してるんですかね?

  

ということで俺ルールを変更して、

  

・家にいる間は吸ってよし

  

ということにしましょう。

どうせ、朝から夜まで基本的に学校にいるんで、ほとんど吸う機会がないですしね。

自然と朝、晩にそれぞれ1本づつ吸う程度になります。

 

・・・甘い?(苦笑

まぁ、こればっかりはどうしようもない部分があるので、段階的にということで。

 

さぁ、散髪に行ってから今日も学校へ行こう。

あ、眼鏡も欲しいなぁ。

technorati tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿