土曜日, 6月 10, 2006

本日起床6時前!!

だから、何でこんなに早くに目が覚めるのかと?

いや、いつも目覚ましはまず6時に鳴るようにセットしてるんで、イイデスヨどうせ起きるんで。

でも、目覚ましなってから目が覚めるのが筋でしょうや?

今日なんかまず目が覚めたのが4時ですからね(苦笑

ニワトリか俺

さすがに寝ましたけどね。

  

さあ、今日は学会でございます。

とはいっても、中央のでかいやつではなく、地方のですので規模は小さいものです。

発表者も二人ですし。

何故か5時間くらい時間をとってありますけど(笑

  

今日はちまた(金沢限定)では、百万石祭りがあるそうです。

こいつがまさに学会ともろかぶりでして、移動が若干不安です。

狭い金沢の道に人があふれているのを想像すると、それだけでご飯三杯、いや充分引きこもりの理由になるかと思いますが、まぁしゃあないので学会行ってきやす。

technorati tags:

1 件のコメント:

  1. ブログ発見!
    よし寝ます。おやすみなさい~

    返信削除