日曜日, 10月 01, 2006

浦島太郎

まさにそんな気分です、今。
日本を離れていたのはたった3週間弱ですが、世の中は色々変化しているんですね。

一番びっくりしたのは、丹波哲郎氏が大霊界へ旅立っていたことです。
ご冥福をお祈りいたします。
ってか、多分あっちでもあんな感じなんでしょうけど(笑

それから、ソフトバンクが携帯の新機種をめちゃくちゃいっぱい発表していたことです。
この勢いが今後も続くといいなぁ。
私が狙っているのは勿論NOKIAのやつです(笑
やっぱストレートでしょう?
でも、フルキーボード搭載のアレも非常に魅力的ですね。
プランが変更、追加されたのがまだよく理解できていないので何とも言えませんが、気になる端末には変わりありませんね。
あと、サムスンの端末が再び(しかも2機種も)発表されていたのにはびっくりです。
この調子で、海外の携帯を積極的に取り入れて、それをソフトバンクの持ち味にしてくれることを切に願います。
もういい加減、普通の折りたたみ型には飽きてきたでしょう?(苦笑

あと、Google Readerが大幅に変更されていたのにもびっくりしました。
何か、キーボードショートカットが変更されていて、少し戸惑っています。
以前はそこそこ多機能・シンプルだったのが、多機能・普通になったような感じですかね?
これも実はまだよく使いこなせていないので、はっきりしたことは言えませんが。

しかしホント、世の中が変わっていくスピードは速いもんですなぁ。

1 件のコメント:

  1. おかえり~☆
    優雅なティーパーティに期待してます♪

    返信削除