火曜日, 10月 31, 2006

新しいブログ始めました。

先日、開放されたVOXの方で新しいブログ始めました。

chronic vertigo


あっちでは、私が勉強用に読んでいる本へ付けたメモや所感、覚書、さらに私が院で勉強している文化人類学についての話題などをあげていきます。

内容は多分、批判には耐えないものばかりになると思います(苦笑
でも、何かの形で書き起こさないと頭の中を整理できないたちなので、その辺は御容謝ください。

で、ここからは半ば業務連絡じみてくるのですが、どうか御容赦をば。
VOXで書いたブログは、読むのは誰でも読むことができるのですが、コメントはVOXのアカウントがなければできません。
ということなので、コメントしそうな人(NとかHとかHとかDとか。あれ、意外と少ない?)には招待状を送りますので、コメントしたければ登録してください。
何だろうこの威圧的な文面(苦笑

何でそんな面倒なところでブログを始めたかって?
新しいものを使ってみたいからに決まってるじゃないかっ!!

*追記
 そういや、はてなの方でも作ってたっけ。
 あ、いや、あれは、その、本当に忘れてたんです...

0 件のコメント:

コメントを投稿