日曜日, 10月 29, 2006

ubuntu6.10

なんとなく、 OSをアップグレードしました。
べつになくなって困るデータは入っていないので、わざわざ再インストールするのは止めておきました。
面倒ですしね(苦笑

世間様では起動、終了が速くなったとのことで持ちきりですが、私のやつではどうもあんまり変わらんようです。
なんだかなぁ。
うちのポンコツのせいでしょうか?

全体的に劇的に変化しているという感じでもなく、ライトユーザーである私には前バージョンとの違いが今一つ実感できずにいます(苦笑

うーん、どうなんでしょう?
まぁ、もうちょっと使っているうちに何かあるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿