日曜日, 2月 26, 2006

Flock ver.0.5.12 リリース

先ほどFlockを利用して投稿を作成していたら、突然新バージョンが出たという通知がポップアップで表示されました。

その時は作業の途中でしたので、とりあえず後で確認するように選択し、投稿が終わってからFlockを再起動しました。

すると、何やらインストールが始まり、数秒ほどで無事に更新が完了しました。

Release Notesによると、今回の異常に早いバージョンアップの理由はマカフィーと相性の改善など、不具合のいくつかを修正するためのようです。

あと、トップバーやFavorite Manager で、日本語の表示が崩れなくなっています。これはうれしい変更ですね。

正直、突然更新の表示が出現したときはあせりましたが、考えてみるとなかなか便利なものです。

この調子でコンスタントに更新を続けてくれれば何も文句ないんですけど(苦笑)

とりあえず、日本語が崩れなくなったことを祝いましょう。

technorati tags:

0 件のコメント:

コメントを投稿