月曜日, 2月 20, 2006

はてなリング2

Web2.0のはてなリングを発見しました。
即座に参加申請・・・
と思ったら、自由に参加していいものでした。
ということで二つ目のはてなリングに登録しておきました。

いやーはてなは面白いですね。
つい何時間もいじってしまいますよ(笑

はてなアンテナへの登録ボタン(タイトル横のA!)と
はてなブックマークのボタン(各記事の右下のB)を設置してみました。
はてなアンテナの設置の仕方はクリボウさんのところに詳しく書かれていますし、はてなブックマークの設置に関しては、はてなブックマ-クのヘルプにやり方が乗っていますので、そちらを参考にしました。

どんどんはてな関連の物が増えていきますね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿