日曜日, 8月 20, 2006

クーラーが

クーラーがぶっこわれ気味です。

何か突如、風の吹き出し口から水がボタボタボタボタ。

慌ててバケツを下において亊無きをえましたが、迷惑な話です。

私がセガールだったら、抜き身のポン刀を大上段にふりかぶって、

「ブッタギテヤルッ!!」

と、ほんとは流暢な関西弁使いなのに、妙に外人ぽく雄叫びをあげているところでしたよ?

そうなれば当然その後はポン刀を放っぽり出して、相手の攻撃の勢いを巧く利用しつつ得意のセガール拳炸裂でクーラー大破ですよ。

セガールに武器は必要ないんです。

敵がナイフを持っていようが火器を持っていようが、セガール拳にかかれば関係ありません。

いつの間にか獲物をセガールに奪われたり、悪くすれば自分が持っていたはずの武器で自らの命を刈り取るように仕向けられるわけです。

運良く武器を手から弾き飛ばされたとしても安心はできません。

セガール相手に肉弾戦を挑むのは、全くの自殺行為に等しい行いです。

まず間違いなく、吹きとばされる、当て身で昏倒、腕を折られる、鼻を折られる、首を折られるのどれかがあなたを待ち受けています。

命拾いをしたな、クーラー(と、近所での私の評判)。


しかし、何か前に住んでいた部屋のクーラーも、もう大気中の水蒸気をかき集めて飲み水を精製する装置かと思うほど水が出ましたし、どうも私はクーラー運がないようです。

不動産屋をどやしつけてやったらタダで修理に来るらしいので、一度試してやろうかしら。

高い保証金払ってるんやから、気にする必要はなさげですしな。

では今日はこのあたりで。

technorati tags:,

Blogged with Flock

1 件のコメント:

  1. なんやったっけ?
    クーラーがぶっ壊れ気味で、
    (つーかそれもうちゃんと壊れてるよ)
    セガールがどうやらこうやら。。。

    って、
    コメント書く画面に本文が表示されへんから
    いつも困るねんな、実は。。笑

    ブログ紹介文ずいぶんすっきりしたなー@

    返信削除