水曜日, 8月 23, 2006

ああああぁ夏休み

結局、ウィスキー2杯飲んで、寝れたのは朝の7時。

で、起きたのは10時。

全然普通な自分がイヤンだが、こんな時は短眠で良かったとか思う。


関係ないが、個人的には今日で夏休みは終わりにしようかと思う。

と言うのも、ちょうど、金沢へ帰ってきて一週間経つ。

かなり疲れていたということもあるが、この1週間は本当に何もせずにダラダラとした。

もう、かなりエネルギーが回復したので、ここいらで勉強を再開しても良い頃合だろう。

とはいえ、来月は半分以上タンザニアにいる(はず)なので、それほど時間があるわけではないが、まぁ、学校がない間は勉強のしどきですから。

某Iが言うように学校が始まれば、授業や何かで拘束されますからね。

ただ、うちの研究室の場合、ゼミは半ば自分で選んだ本をやるので別に拘束されている感はないんですが(苦笑


まぁ、気合いを入れ直すといったような意味合いで。

technorati tags:

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿