金曜日, 8月 18, 2006

見た目を変更してみたり

どうでしょう?

文字のサイズを大きくしてみました。

自分のパソコンの環境で、このブログが読みにくいと言う、極めて個人的な理由からですが(苦笑


実はうちのパソコンを今日一日かけていじくっておりまして、その過程で見た目がいいフォントをいくつか追加したんですね。

デフォルトの表示をそのフォントに変えてから気分良く(もちろん目にも優しく)ネットをしていたのですが、自分のブログを見てびっくりしました。

いやー文字が小さくて読みにくいの何の(苦笑


と、いうことで、自分のパソコンで気持ち良く読めるサイズにまで文字を大きくしてみました。

問題は、Firefoxでしか表示を確認していないという点です。

IEでご覧の皆様にはどのように見えているのでしょうか?

というか、そもそも別のパソコンではどのように見えているのでしょう?


もしご覧のかたで、読みにくい、表示が崩れる、表示されない等の不具合に気づかれましたらお知らせくださいませ。

technorati tags:

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿