金曜日, 5月 05, 2006

Flockが0.5.15に。

えー熱は下がりましたが、今日は一日中暑さと頭痛に悩まされておりました。

キープしてあるカイゲンを飲んだら多少マシになりましたが。

まだ治ってないんですかねぇ・・・

それはそうと、私が大好きなブラウザFlockが0.5.15になっていました。

公式ブログによりますと、Firefoxがアップデートしたことにともなうものだそうです。

つまりセキュリティーアップデートですね。

Flock Blog(2006/5/3)

知らなくても自動アップデートがきているでしょうし、少し遅かったですかねこの記事?(苦笑

今月中にはようやくベータ版といえる段階のものがリリースされるそうですので、気になる人は目が離せませんね。

technorati tags:

0 件のコメント:

コメントを投稿