月曜日, 5月 01, 2006

ゴールデンウィークが始まりました。

ゴールデンウィークですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
1週間以上休みの方もいらっしゃれば、その反対で休むまもなく仕事に追われている方もいらっしゃることでしょう。
まあ、どちらにしてもそれなりに1週間が過ぎていくものです。


え、私はどう何だと?


かく言う私はすっかり風邪をひいてしまいダウンしております(苦笑
しかも、ここ数年かかったことのない鼻風邪で、もう顔中ズルズルになってます。
おまけにあったま痛いですしね。
ホントついてないです。
実は、ゴールデンウィーク中に実家に帰省して、そのついでにちょっくら調査に行こうかと思っていたのですが、それも取りやめです。
さすがに三時間近くサンダーバードに乗りっぱなしというのはキツいです。
それに、ゴールデンウィークで人が多すぎで、最悪大阪まで座れないということもありえますし。
(事実、私はヒキが強いのか、ここ1年くらいサンダーバードで椅子に座った記憶がありません)

あぁぁぁぁぁぁぁ(苦笑

しょうがないので、本でも読みまくってやろうかと思います。
皆さんも、風邪には気をつけてゴールデンウィークをお過ごしください(何だコレ 苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿