火曜日, 5月 23, 2006

暑い&寒い!!

昨日の金沢は地獄のような暑さでした。

テレビの天気予報では、30度を軽く超越し、5月としては観測史上2番目の暑さだったそうです。

てか、まだ5月ですよ?

夏が始まる前から夏バテになりますよ?(苦笑

  

  

・・・・・・と、思っていたら、今日の最高気温は10℃以上下がってごく普通でした。

雨が降っていたのでむしろ寒いくらいです。

あぁ、体調がおかしくなっていく・・・・・・・

  

話は変わりますが、今日は同期3人プラス1人で「亀次郎」というラーメン屋に行ってきました。

全部飲んでもそれほど身体に悪くなさそうな(?)あっさりしたスープと、アットホームな店の雰囲気が売り(と、私は勝手に思ってます)で、金沢では昔からある結構有名なお店です。

2年位前に行ってそれ以来だったんですが、相変わらずの美味しさと安さで大満足でした。

でも1つ気になることが。

2年前にはおやじさんがいたはずなんですけど、今日は若い人にかわってたんですよね。

行ってない間に代替わりしたのかな?

お元気だといいなぁ。

technorati tags:

0 件のコメント:

コメントを投稿