金曜日, 9月 01, 2006

何か最近

最近、何をするにもうわの空で、全く身が入りません。

原因は間違いなくタンザニア行きなんですが、どうにもこうにも作業効率が悪くてしかたありません。

どうしたものやら〜。

取り合えず、せっかく朝早くから起きていることですし、筋トレでもしてひとっぷろ浴びて気合いを入れましょうか。

あ、散髪に行くのもいいなぁ。

じゃあ、まぁ、午前中のうちにやらないといけないことを全部済ませて、午後は散髪&その他ということにでもしますか。


そう言えば、Iとコンタクトレンズを作りにいく話をしていたが、あれどうなったんかな。
てか、隣にいてるんやから窓から聞いたらええ(苦笑

8 件のコメント:

  1. コメントしようと思っても、重くて(?)コメントでけへんこと多いで。。
    ぶひー

    これもめっちゃ時間かかった後のコメント画面やったし。。

    返信削除
  2. ほんまや、何かコメントを付けることすらままならん。
    どうなってんだ?

    返信削除
  3. コメントのテスト中です。

    返信削除
  4. ひょっとすると、長いコメントは投稿しにくいってのがあるかも知れん。

    何か、ずいぶん前に長いコメントが投稿出来ない、っていう不具合があったんやけど、それが再発してる(?)んかも。

    返信削除
  5. さらにコメントのテスト中です。

    返信削除
  6. コメントのテスト中です。
    時間を変えて行ってます。

    返信削除
  7. さらにテスト。

    今度は名前を平仮名にしてみました。

    返信削除
  8. どうも普通に投稿できますね。

    そうすると、投稿しようと思っても投稿できないってのはどういうことかな?

    昨日まではたまたまシステムが重たくて、突然今日から復旧したとか?

    まぁ、なんせbetaやから、システムがまだ不安定ってことなんかなぁ。
    時間帯によって、めたくそに重たいことがある、ってのは十分考えられる。

    あとは、あれか、ブラウザか。
    うちのパソコンではFirefoxでしかコメントを試したことが無いけど、ひょっとするとIEなんかやとまだ完全に対応してないのかな?

    いずれにしろ、もう少し様子をみんことには何ともわからんなー。

    (これは一応、長文のコメントのテストです)

    返信削除