金曜日, 9月 08, 2006

コメント

コメントは難しい。

ついさっきも友人のブログに全力投球してきたのですが、私が1時間近くかけて書いている間に長文コメントが2つも増えてましたよ(苦笑

軽いコメントなら別に問題はないんですが、やっぱり脳味噌をフル回転させて持ちうる知識を総動員させて、っというような種類のコメントはなかなか。

いっそ、うちのブログに書いて、相手には読んでおいてもらうってのもいいんでしょうが、やっぱり流れや旬ってのもあるわけでして、非常に微妙ですしね。

バッと書いてしまいたいこともあるわけです。


何か良い方法はないもんかなぁ。
これをやり出すと1日何時間あっても足りないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿