金曜日, 9月 08, 2006

そして眠れない

あーいかんですよ、眠れません。

変な時間に頭を働かせるとこうですよ。

まぁ実際には、昨日はやっぱり変な時間に昼寝をしてしまったので、その分が響いているんでしょう。

でもきっと昼ごろに辛くなってきてしまうんですよ、起きてたら。


あ、そう言えばIが沖縄土産とか言っておいてったマムシドリンクを飲んでみようかしら。
きっと、それはそれで不味いことになりそうな気がするなぁ(苦笑

まぁとりあえずは、眠れないから机に向かってるんじゃなくて、ベッドで横になって大人しく本でも読んでようかしら。

あ、ウィスキー飲んでからにしよう。


こんなことをやってられる学生ってのは、本当に幸せな身分ですね(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿