木曜日, 7月 05, 2007

Mercedes-Benz Mixed Tape 18

以前にも何度か紹介しているBenzのMixed Tapeがまたリリースされた。

Mercedes-Benz Mixed Tape


以前書いた記事↓
Waltzing is Hip!: いい音楽

Waltzing is Hip!: Mixed Tape13


僕は実は前の記事に書いたくらいまでしか真剣に追いかけていなかったりする。
(歌ものの路線が趣味にあわなくなってきたので)

一応ダウンロードは毎回してたんですけどネ。


そろそろ新しいのが出てるかと思ってサイトへ行ってびっくりしたのだけど、今回でMixed Tapeのリリースは終了するそうだ。

理由は書かれていないのでわからないんだけど、この次にも何かやる様子。

できればまた音楽が良いなぁ。

短篇映画とか出されても、車を運転しながら観るのは無理だもんネ。

(いや、短篇映画はそれはそれでオッケーなんですけどね。運転しながらってのが僕には重要なわけでして。)

Blogged with Flock

0 件のコメント:

コメントを投稿