金曜日, 4月 14, 2006

お久しぶりでございます

えーと、実に久しぶりの投稿です(汗

いや、単純にサボってたのではないのデスヨ?

いくつか前の投稿で書いたとおり、先月の21日に引越しがありまして、
しかも何百メートルも離れていないところに引っ越すことにしたので、
ただでさえ高くつく引越し代削減のため、自分で荷物を移動させるとか言い出し、
それでさらに余計な時間がかかったという始末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ、ホント、プロの引越し屋さんは凄いですね(何だこの感想)

手伝ってくれた某I氏と某A女史には本当に感謝しております(あ、飯おごったしチャラ? 笑

何かあったらいつでも手伝うぜい!! (あれ、いつものことか?笑

で、引っ越したのは先月の21日なのに何でこんなに更新をサボっとるかとご不審の方もいらっしゃることでしょう。

まあまずネットが使えなかったんです(当たり前? 苦笑

以前はBフレッツのマンションタイプを使用していたのですが、新居はそれが対応しておらず、
一戸建てと同じ扱いになることが判明。

Bフレッツを使用し続けるとなると馬鹿高い使用料を払わなければならず、とりあえず解約と相成りました。

そこで他をあたってぶらぶらとし、結局ヤフーにすることになりました。

なんせちょうどパンフレットをもらってきた日の夕方、自宅にヤフーBBの訪問がありましたからね(笑

もう、いっそのこと、携帯共々ヤフーですよ(苦笑

で、ネットが開通したのが10日のことでした。

ほんとはネット開通と同時に更新するつもりでしたが、今週は新学期が始まったこともあって、思っていた以上に忙しく、
それどころではなかったというのが本音です(汗

いったん書かない癖がついてしまうと、なかなか再開できないということもありますし・・・

とまあ、言い訳はここぐらいにしておきまして、新居で新学期、気分も一新してお送りしたいと思いますので、
お暇な方はのぞいてやってください。

あ、最後に、書いてなかった間のアクセス数を見てみたところ、意外とコンスタントに訪問者が存在することが判明。

身内も多そうですが(某A女史とかうちの妹とか)、たまたま見に来たという方もいらっしゃるはず!!(笑

うちのブログをみて、何だ更新してねえじゃねえか!!と思った方、申し訳ありませんでした。

これからはまたボチボチやっていきますんでよろしくお願いいたします。

1 件のコメント: