木曜日, 3月 09, 2006

はてなダイアリー開始

はてなダイアリーで日記をつけ始めました。
ブログを二つもつけるほどネタがあるのかと言われてしまえば非常に苦しいのですが(汗)せっかくはてなのアカウントがあることですし・・・

それに、アカウントがあるということに加えて、携帯から投稿ができるということも大きなポイントですね。Bloggerでも携帯から投稿できるようですが、日本語は文字化けしてしまうそうです(というか、携帯からの投稿自体が私の場合うまくいきません・・・汗)。
最近はてな大好きですしね(笑

ということで、はてなダイアリーの方は家にいない場合の投稿場所として利用しようかと思います。あちらの方が思ったことをすぐ投稿するという形になりそうなので、覚書に近いものになるかもしれませんね。外を歩いているときは色々考えてしまう方ですし。
あ、肝心なアドレスを書いてなかったですね(苦笑

はてなダイアリーの方はコチラ Waltzing is ...?
ここ共々、よろしくお願いいたします。

明後日からまた少し家を空けますので、あちらの方で投稿することになりそうです。
興味をもたれた奇特な方は覗いてみてください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿