日曜日, 1月 15, 2006

いやんな感じ(この1週間の私も含め 苦笑)

CNET Japanを読んでいるとこんな記事がありました
iTunesの新バージョンにプライバシー侵害の懸念 - CNET Japan

 私はWindowsを使っていますが、何となくiTunesを入れているので、こういう話を聞くとアップデートしたくなくなりますね。でも、前のバージョンには脆弱性があるそうですし…
まあ、ユーザー登録をしていないので、この事例には関係ないといえばそこまでなんですけどね(苦笑)
 ただ、他の記事も見てみると、QuickTimeのセキュリティアップデートには問題が存在しているそうで、Macユーザーの方々はきっとイライラしているでしょうね。単にイメージなんですが、Macはこういう事態があまり起こらないような気がしていたんですけどね。何か、バタバタとした感じがして、意外に思います。
 あ、バタバタとした話しといえば、今週の火曜と水曜(1/10、11)は、もう頭がおかしくなるかと思うほど忙しかったです。まあ、もとはといえば全部私のまいた種でして、それがまいた本人もビックリするほどの珍妙な花を咲かせたいうことなんですけども(汗)
水曜はほぼ徹夜ながらも一応全てにカタをつけて、その晩は半分以上夢見心地で
宴に参加していました。私は車だったんでビールも飲めなかったのですが、まああの日は飲まなくて正解でしたね。きっと酷い酔い方をしましたよ(笑)
 そして水曜に一仕事というか二仕事も三仕事もやり終えたので、その後はすっかり腑抜けてしまって、脳ミソが使い物になりませんでした。
あー何か色々と差し迫りつつあるものがあるのに(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿